こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



ギリギリのところで生きています

kuraです飛び出すハート



↑↑↑

この記事を投稿した後のお話



8月27日

夫の様子がおかしい



朝8:00→熱を計る→37.4

朝9:00→熱を計る→38.2


不安コロナじゃないの?  
真顔寒気も何もないから違う
予防検査したら?コロナに決まってる
真顔 ‥‥‥‥‥‥ 



とりあえず寝てもらう事にして

子ども達と連れてしまむらへ

逃げるが勝ちだわ💨



しまむら×ハイキューの

コラボ品をゲットし

↓↓↓



真顔お昼すき家だけど、食べれそう?
チーンうな牛
熱のわりには食べるな〜キメてる



昼12:20→熱を計る→38.9

もうコロナでしょ‥‥悲しい



とりあえず熱を計る→36.3



幸い?!夫の寝床は別なので‥‥

寝て寝て〜と促し

夫が、部屋に入るなり



妻は

消毒おばさんに変身✨✨

あからさまにすると機嫌が悪くなるので

バレないようにコソッと✨✨



普段、自らしない

トイレ掃除まで



そして

タオル等を洗濯



翌日から学校の次女は、

静かに準備をする

夏休み最後なので

おやつを作ってあげた


得意!?のクロッフルニコニコ



15:30→熱を計る→39.2

シャワーを浴びて部屋へ‥‥

何も言いませんが、コロナに決まってる真顔

消毒おばさん発動



16:00 長女の部活迎え&次女と買出

17:30 帰宅(夫は寝ていた‥‥‥‥‥)



3人で、お好み焼きを作って食べる。

明日私達は、どうなっているのだろう



とりあえず


ここぞという時にしか飲まない
1本1200円の酵素
を飲んで寝た


長い戦いになりそうな
予感しかしなかった‥‥
私が倒れるわけにはいかない🔥