グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡



いよいよ最終日チーン

kuraです飛び出すハート


先日、K−POP好きの長女が

照れ私、クロッフル食べてみたい


クロッフル?

なんですか?それ?


田舎者のおばさんには

分かりません‥‥悲しい


https://food-mania.jp/trend-croffle/ 


なるほど〜
クロワッサン生地で作った
ワッフルなのね

女子達で、クロッフル食べに行きましたラブラブ
サクサクして美味しいピンクハート
コーヒー☕にもよく合う


普段、食べず嫌いする次女が
大絶賛✨


そこで思い出したのが
↓こちら↓
ホットサンドメーカー
これは、結婚1年目の誕生日プレゼントに
お義母さんから買ってもらった品
(正確にいうと、お金をもらった)

だから15年は使っていて
最近では、パンがくっついて離れず
思うように作れなくなり
放置していたのです悲しい

ワッフル板は未使用という奇跡✨✨

なんということでしょう✨✨
ワッフルメーカーに早変わり✨✨
もとから、そういうやつ


冷凍パイシート発見✨
この時買いすぎたやつ笑
↓↓↓


パイシート1枚分で2個作れます


ひらめきクロワッサンっぽい


✨完成✨

今回は、こちらを参考にしました♡ 



パイ生地で作ったから
パイッフル?!笑



新しいホットサンドメーカー‥‥
買おうと思ってたけど‥‥
しばらくは
クロッフルメーカーとして
使うことにしますニコニコ

また、お越しくださーい♡