こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


多忙とはどういう状態の事かしら?

kuraです飛び出すハート


皆さまお元気?

生存報告のためのブログに

なっているような‥‥



なんと!!この時の愚痴から

1週間も経過している〜アセアセ


個別対応の多い

1週間だったガーン


もうね

保護者めんどくせー

ってなって


文句言えないくらい

寄付金を集めたろって‥‥思って



10万達成✨✨


もう誰にも文句言わせないニヤリ



それはそうと、

夏休みが始まっており



3人分の弁当

次女分の皿弁








好き嫌いの多い次女‥‥

同じものばっかり笑笑笑

本人は足りていると言うけど

本当に大丈夫か心配‥‥



🍙は

お茶碗1杯分以上だから

足りてるはずだけどね✨✨




私は‥‥といえば

テニス🎾の大会



今回のチーム目標
「生きて帰ろう」


ドリンクを6本のみ

↑↑↑
漢方を渡され
結局飲まずにすんだ✨✨


↑↑↑
お弁当をタダで食べさせてもらい
もちろん完食✨✨


↑↑↑
戦利品!?
ドリンク6本ふたたび✨✨


そして

しばらく使いものにならない
アラフィフ女‥‥

バカだねぇ

バカだよぉ

でも楽しいわ

笑笑笑


また、お越しくださ〜い♡