こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


我が家のベット最高👍

kuraです飛び出すハート


義実家の布団が固くて、若干、腰が‥‥変


さて、これからシリーズでお伝えしていくかもしれない、プチぽつんと一軒家の義実家編

ブログ自体が、夫に内緒なので、

バレたらシリーズ即終了します笑笑笑


シリーズ1指差し


さて、タイトルどおり、こっそり撮影キメてる

こちら、日立の2ドア冷蔵庫
夫が高校生の時からあるそうですが
まだまだ現役で
もうすぐ35年
不安不安不安
涼しい環境がいいのかしらおねがい

主として、飲み物用で
夏でもキンキン冷えっ冷え

お気づきでしょうか?
こちらの冷蔵庫
屋根ありですが
外に設置してます指差し
だから、ちょっと
(ちょっと?!)錆びてる

義父が元気なときは
玉子入れに乾電池が入ってて‥‥
思わず突っ込みを入れた私💦
面白すぎ泣き笑い
お茶目な義父でしたニコニコ
でも
危ないからやめてね
ってお願いした

35年ものの冷蔵庫ともなると‥‥
電気代ってどうなんだろう‥‥不安
と気になってしょうがないのだけど‥‥
余計な事は聞かないが1番✨✨
と珍しく遠慮?!する
嫁なのでしたウインク

ここまできたら
40年目指して
頑張って欲しいラブラブ

とはいえ
コンセントチェックは
ちゃんとやらなくちゃ
夫がやっているはず


頑張れ、冷蔵庫

応援してね♡

↓↓↓



また、お越しくださーい♡