こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


山(義実家)から下山?!

kuraです飛び出すハート


1泊2日でしたが

久々にDASH村感満載でした笑

庭から撮った写真

ぽつんと一軒家ですので
大騒ぎしても平気
子ども達は、夜遅くまで騒いでおりました
ぐうたら嫁は、酔っぱらい(-_-)zzz

ブログをUPしようにも‥‥
電波が部屋の一画に1本しか入らず‥‥断念

そして‥‥我が家で唯一花粉症の人(次女)
目をかゆがっていました
裏庭が‥‥

杉だからねキメてる

それでも、花粉のピークが終わっていたみたいで、何とかごまかせたと思う笑

亡義父が、孫達が生まれた時に
植えた記念樹🌸
長女のは
遅咲きの品種でまだ咲いていなかった
高校生になる頃に満開🌸かな

こちら次女の記念樹
元気いっぱい咲いていた🌸

今回、お土産にもらった
何か分かる?
↓↓↓
イノシシ肉🐗

ジビエですよ〜
どのように料理をしましょうか‥‥
誰か教えて笑

田舎編は、今後もUPしていきます

夫にバレたら即終了💦


また、お越しくださーい♡