こんばんは♡グッモーニン♡こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


金曜日の夜だね♪

からの〜土曜の朝♪

からの〜お昼になった💦

kuraです飛び出すハート


ブログがなかなか更新できないのは

私だけかしら悲しい遅すぎるわ泣き笑い


さて、昨日は、朝5時半起きで

新年度の練習で

お弁当4つ作ってみました〜

正確には次女は給食だから3つだけどねニコニコ

朝ごはん🍚&お弁当2つで
お米4合すっからかん

朝ごはんのおかずも作って
クタクタ💦朝の☕タイムができなかった悲しい
カフェインが足りない〜

朝は、時間がなさすぎあんぐり
4月からは
もう少し早起きしなくては悲しい

写真きれいに撮れてたでしょ✨✨
でも、本当は‥‥
↓↓↓
シンクが、ひどい状態💦
右側には、急須‥‥
お茶を飲みながら作ってます
キッチンお茶ドリンカー泣き笑い

時間がないけど
どんぶり飯(私用)

そして今朝は、こんな感じ
↓↓↓
他の住人達は、起きてこないので
おひとり様モーニング☕
優雅ね♡
15分で終了したけど真顔

今日はね‥‥
午後から山(義実家)ですよ
こうみえて(どう見える?笑
長男の嫁
お正月は仕事だったので
ひとりで年越し悲しい
何ヶ月ぶりかしら‥‥
ぐーたら嫁で困るわキメてる

何か報告することあるかしら?
田舎のあるあるとか?
私がこっそりやる事とか?

お楽しみに♡


フミフミ待ってる♡

↓↓↓



イベントバナー


また、お越しくださーい♡