こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


携帯見ながら、ウトウト‥‥

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

kuraです飛び出すハート


先日、北海道展に行ったばかりなのに


本日も、ふらっと行ってしまった‥‥知らんぷり

試食が復活していて、
仕事帰りの空腹は
ずいぶん満たされました♡

が、しかし

とにかく高い

でも、買いましたょ泣き笑い

いくら100g 2160円
紅鮭切り落とし  860円


ひらめき「いくら、この半分の量にできません?」
ニヤニヤ「できないのよ〜」
悲しい「明日、ひな祭りで使おうと思って」
ウインク「あら、素敵。これ冷凍できるから♡」
不安「じゃあ‥‥」
本当に、高い‥‥悲しい

ニヤニヤ「紅鮭は?」
ニコニコ「美味しいですよね♡」
ウインク「今日はね、3切れで1080円」
不安「うち4人家族なんですよ‥‥。これにしよ」
切り落としでも十分いける指差し

久々に、北海道展の販売員さん達
勢いがマジすごかった‥‥
でも‥美味しかった♪
だから
ふらっと行っちゃうのよね・ω・


ポチッとお願いしまーす

↓↓↓




また、お越しくださーい♡