こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


昨日は、給料日でしたラブラブ

kuraです飛び出すハート


昨日、早速買ったもの♡
↓↓↓

仕事帰りに、北海道展へピンクハート

ロイズとブラックサンダー
1852円

もらって、すぐ使うという‥‥
残念な人‥‥悲しい

でもでも、本当に1番欲しかったのは
六花亭のバターサンド
↓↓↓

 

残念ながら、今回、出店なしだったガーン


悔しかったので

No2 ブラックサンダー(北海道限定)

我慢できずに2種類指差し

No3 ロイズのポテトチョコ

を買って帰ったのです知らんぷり


特設サイトが2つに分かれてて、お菓子で満足指定帰ってしまったのだけど、もう一方も行きたくてたまらない。めっちゃ高いけど‥‥。


北海道展ってさぁ、○○展の中で1番集客よいし、儲かるんだって。20年超の友だち(デパート正社員)が言ってた。

そりゃ、自然がいっぱい北海道だものね♡


ちなみに、節約に縁のないmy母ですが

↓↓↓

北海道展大好きで、通っているうちに、顔覚えられて、サービスという名の割増営業をされていた┐(´д`)┌

紅鮭とか買って送ってくれたりしてたな〜


 美味しそう♡


土曜日は、次女day

ピアノ🎹

はいしゃ

プール🏊‍♀

あ〜忙しいわ💦




応援のポチッとな、お願いしまーす♡


また、お越しくださーい♡