今日は病院巡り | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

はい、予約投稿ですが色々とお許し下さると嬉しく思います。

何って言ってもこの記事作成に1時間掛かっておりその理由もご説明していますのでご閲覧願えればなと思います(;゚Д゚)

それではトーク、参りましょう。

 

 

整形外科と精神科

本日は午前中に整形外科、午後から精神科の臨時診察の病院2か所を回らないといけません。

最近お話している左手首の激痛、これがパソコン作業を休んでいるとしても激痛が走り、とうとう昨日夕飯の用意でフライパンを持ち上げようとした瞬間に痛みが走り熱湯を床にぶちまけるって事になるまでの激痛を起こして整形外科は前々から行かないといけないのは自覚していたので本日の予約を昨日の内に取っておりました。

恐らくは腱鞘炎だとは思うのですが一応専門医の診察を受けて治療で湿布などの処方をしてもらおうかなと思います。

そして、午後の精神科の臨時診察が終われば今日はある程度の大きな用事は終わるので少しは違うだろうなと思います。

まぁ、今のマンションにいる間に少しでも治療を進めておかないと本当に引っ越ししたら簡単には治療が出来る場所はありませんからね。

 

 

見積もりと打ち合わせ

さて、昨日の記事でお知らせしましたが、引っ越しの第一段階はクリアしたので保護課に出す為の見積もりを揃えないといけません。

初期費用などの見積もりについては今週の23時に不動産と打ち合わせなのでその時に見積もりは頂戴するかとは思います。

あとは引っ越し費用の見積もりになりますね。

その、引っ越しの見積もりで名前はアンツの会社様は見積もりに来ると言って連絡をしてきたのに、前の方が終わらないので荷物を口頭である程度聞いておおあかな見積もりをお伝えします、と事で見積もりに実際に来ないで7万と言う見積もりを出して終わらせたのですよ。

そんな業者や会社には到底お話できるとは思えないのでパンダさんが本日で絵画さんが23日の午後に実際に見積もりに来て色々と相談をしながら見積もりを取って下さるのでその2社の見積もりは確実に取りたいなと思います。

芸能人様を使ってCMしているアンツ様はこんな雑なサービスをするなんて本当以前から引っ越し回数が多い私も1度だけ使った事ありますけれど、あの時も段ボール凹んだり、破れていたりしていたのを思い出すので2度と使いません。

皆様も引っ越し業者様はしっかりご確認下さいませね?

 

 

本日は

今週の動画公開曜日の最初である火曜日!はい、メイン雑談の動画公開日でございます。

内容はご視聴してもらってからのお楽しみって訳にしておいて……お知らせでございます。

メイン雑談のメイン画像は毎回10話毎に切り替えておりましたのはご存知かと思いますが、Vo40まででそれは終わりたいなと思います。

Vo41からは一定のメイン画像を固定画像として表示していく事になります。

ネタ、尽きました(笑)

センスの欠片もあいので中々画像を作成してもいいのが出来ないで本当に見苦しいのしかなく、なので、固定画像のはアイコンメーカーで作ったアイコンとイラストキャラを配置した新しいどこにでもあるような画像となっております。

あとVo○○とかも表記はなくなりますのでご理解をしてもらえればなと思います。

それでは本日も皆様、暑さに負けずに作業・お仕事・学校、頑張りましょう♪

チャンネル登録よろしくお願いします!