まさかの | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

臨時診察から帰宅してこのブログを更新しております。

まさかの診察結果に少しばかり驚いておりますが、そこまでの状態だったのか主治医に怒られてしまいましたが。

それでは本日公開した動画について語りますね~。

 

 

 

公開動画

本日は火曜日なのでメイン雑談の美味しいお話を添えてのVo25が公開されております。

今回はマイルールから語っておりますので何がマイルールなんだろうか?と思われたら是非ご視聴してもらえればなと思います。

中身としてはもう少しパンチがあるトーク内容にしたかったな、と思ったりしておりますが日々成長と言う事でまだまだ未熟な人間ではありますが。

そんなVo25はYouTubeから確認してもらえると嬉しいです。

いえ、Amebaさんのサイトが不具合を起こしてURLが差し込めないのですよ(;´∀`)

リンクで行けるか??

 

行けた(笑)

まぁ、次回からはこれで行くか!!

 

 

 診察結果

臨時診察で来院目的を主治医に話していたら涙が止まらないで時間が掛かってしまいましたが主治医はしっかり聞いてくれて言われたのが「環境調整必須」と言われてしまいました。

引っ越しは早めにするように、とも言われてしまいまして丁度生保にも連絡しているとは伝えており意見書を送られてくるので書いてほしいと言っております。

実際、昨日発狂し掛けました。

義姉にも駆け付けてもらい薬を飲ませてもらって休んだけれど眠れてないのが極めつけでした。

今日の朝方に隣人と上の階の人が大声で揉めているのですよ。

ドア越しに怯えながら聞いておりましたが警察沙汰にもなりまして、環境が悪い事が精神的に追い詰められている事が考えられており主治医が「生保にも金額を出してもらうように意見させてもらいます」とのお言葉をもらいました。

確かに姉さんと一緒のアパートに住みたいとは思いましたが、今日臨時診察で話をした時の状態を考えたら明らかに異常だったですね。

顔は蒼白、涙を流す、感情が制御出来ないって事は相当のストレスが掛かっていると主治医はそう診断結果を出しました。

これで生活保護が金額を補助していいですよって審査が通れば引っ越しは6月には出来そうです。

今月の27日に内見に行く予定ですので、とりあえずは家具の配置やコンセントとかの配置をカメラで撮らないといけないかなと思います。

進捗はまたこちらでお話をさせてもらいたいなと思います。

 

今年は本当に厄年だなって思う事が多いので地味に厄払いは来年にでも行かないとな、後厄だから。

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしておりますちゅー

 

【お問い合わせ先グッド!

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名笑い泣き

珈琲大好きチャンネル

【配信者名ゲラゲラ

影葉柚希(かげは ゆずき)

【4月以降の更新曜日音譜

12時・動画公開

13時過ぎ・ブログ更新

【毎月の更新スケジュールちゅー

火曜日「雑談」

水曜日・金曜日「ゲームorサブ雑談」