臨時診察 | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

この記事が投稿出来る前に帰宅してればいいんですが、恐らく無理だろうと思うので予約投稿失礼します。

本日は2回の更新になるかと思いますのでご容赦下さい(;´∀`)

 

 

急遽臨時診察を受けに行く事になりました。

理由は昨日まで寝れていません、と言うか薬が効かないで既に1か月殆ど寝れてない状態が続いておりそれを言わないと倒れるって恐れになったからです。

ついでに引っ越ししたい原因が環境にもあって、今のマンションが本当に騒音が酷くて不眠に拍車を掛けている状態でして。

それを訴えておかないといざ引っ越しの時に意見書を書いてもらう時に意見を渋られてしまうと引っ越し出来ないのですよ。

今だって上の階の人が起こす音がもう3時間ほどずっとしております。

ヘッドフォンして聞こえてくるんだから相当な音です。

管理会社にも連絡しましたが「注意しておきます」としか言われてない。

このままだと発狂しそうだと追い詰められており。

なので引っ越し前に主治医に発狂状態に追い詰められている事を伝えに行かないといけません。

あんまり出歩きたくないのですが、家にいても騒音でゆっくりも出来ない。

このままだったら発狂して何をするかなんて分かりませんから、真面目に対策を取らないといけない。

日記を読み返すと不眠状態がここまで酷くなったのは1月頃から。

どうりで梅雨前に体調が優れない訳だ。

真面目にノイローゼに近い状態で毎回耳栓しながら寝なきゃいけないのはどうなんだろうって話です。

うん、早く引っ越しの条件を満たさないと引っ越し云々出来ないかな。

なので今から臨時診察行ってきます。

2回目の更新は間に合えば13時にはしたいなと思います。

行ってきます。

 

【お問い合わせ先グッド!

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名笑い泣き

珈琲大好きチャンネル

【配信者名ゲラゲラ

影葉柚希(かげは ゆずき)

【4月以降の更新曜日音譜

12時・動画公開

13時過ぎ・ブログ更新

【毎月の更新スケジュールちゅー

火曜日「雑談」

水曜日・金曜日「ゲームorサブ雑談」