20時過ぎましたので | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

はい、ゲーム動画が20時に更新されたのでブログも更新したいなと思います。

さて、今回動画の内容はあまり言いませんけれども、プレイしたのは「MHXX」のVo5となっております。

Vo1の時よりかは少しはまともに進めているとは思うんですが、まだまだ不慣れ感が出てて笑うしかありませんね(笑)

それでも、本人はプレイしている時は純粋に楽しんでプレイしているのでそれでいいんじゃないかな。

だって自分が楽しまないと見ている方には楽しさをお伝え出来ないじゃないですか(笑)

今回はロアルドロスから狩猟開始の場面から始まるんですけれども、クック装備で固めている時点でクック先生の乱獲をしていたあの頃が懐かしい(笑)

その動画がこちら!

 

ロアルドロスをバニャニャと言いながらご機嫌な私が見れますよ(笑)

弓の装備はロアルドロスの防具はありがたいのですが、尻尾を摂らないといけないので太刀を使い始めたのがこの頃ではないですかね確か。

本当、バナナは回転と水やられをしてくるのが面倒ではありますが比較的に倒しやすいモンスターではあるので楽しんで乱獲するだろう未来を見ていたんだと思います。

スポンジ(頭部分)を破壊していく快感はある意味病み付きかも??

ご視聴良かったら作業のお供でされたら嬉しいです♪

 

「明日受診」

明日は9時には受診なので今日はもう休みたいなと思います。

明日は早くても7時には起きて30分には家を出て歩いて大学病院に行く必要があるので。

しかも帰りは市役所に寄って資料の提出をしてこないといけないので帰宅時間が遅くなるのは仕方ないですね。

なので明日の午前中はブログの更新がリアルタイムでは出来そうにないので、予約投稿しておきます。

明日も動画公開の日なのでブログも2回更新でございますよ♪

まだ喉風邪なので無理しない程度に身体を温めながらしっかりと過ごしていきたいなと思います。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

お休みなさい。