ようやく起床(笑) | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

おはこんばんにちは、「珈琲大好きチャンネル」の影葉柚希です。

はい、気付いたらこんな時間まで爆睡しておりましたね、いい加減生活リズムが乱れているのは正さないといけないですねぇ。

 

「本日動画公開日」

はい、さて本日はゲームプレイ動画の公開日でございますよん!

なんの動画が上がるかは2回目の更新時にお話しします(笑)

楽しみは後半の方がいいでしょう?

どんな動画になっているんですかね?一応元の動画は見てはいるんですが編集後のは見れてないんですよね(笑)

編集後の動画見ておかないといかないですね、でもサイトにアップロードした分は全部削除しているので公開されてからのチェックになるのですよ。

3月分からは保存して残しておこうと思います。

でも、意外とsteamがメインの容量を食べているので外付けを買わないといけなくなるのが予想されております(笑)

でも今年はパソコン周辺機器は買い換えではありませんが、徐々に買い足ししていく必要があるかも。

それなりの活動をするのであれば、ですね。

とりあえず2回目の更新でゲーム動画の内容を少しお話したいなと思います。

 

「喉風邪」

一昨日から急に喉の部分が痛むようになって2日。

熱は少し微熱程度でありますが、鼻が出ている訳でも咳が出ている訳でもないので喉風邪だろうと判断しております。

水分をしっかり摂って栄養もしっかり摂らないといけないと思い、野菜も肉もしっかり食べているんですが回復が遅い(笑)

冬は隠れ栄養失調になると訪問看護さんからもらう新聞で書いてあったので、それが原因なのかな?と思ったり。

何もともあれ栄養失調症なのだろうと思われるので、今週はしっかり野菜とか発酵食品を食べて体調管理を頑張りたいなと思ってますよ。

実際喉がイガイガしている訳でもないんですが、詰まった感じで喉に違和感を感じるので、やはり喉風邪なんだろうなって感じがします。

明日病院に行くのにこれではいけない、早めに体調を整えなくては!!

皆様も体調管理をしっかりされて冬を乗り越えましょう!

 

「再生数増加」

最近の動画もですが投降した全部の動画の再生数が少しずつ増えつつあります。

何の効果があったのかは不明ではありますがそれでも見て頂けている、それが私の嬉しいポイントにはなっているので皆様に感謝御礼申し上げたい。

殆どが作業のお供に出来るようにと好き勝手に喋っているだけの動画ではありますので、じっくり見られているとお恥ずかしい部分があるのですが(笑)

それでも、こうして再生数増加を確認すると見てもらえるのがこんなにたくさんの人がいる、ってだけで頑張って行こうと思えるのは不思議でございますね。

今後も慢心せずに地道に投稿を進めて行きたいなとは考えているので、是非ほんの少しでいいので応援をしてもらえればなと思います。

スイカが断然トップではありますが、他の動画も今後は徐々に伸びて行けばいいな。

 

「宣伝動画」

本日は1本のみにはなってしまいますが、こちらを宣伝したい。

ほんとうに作業のお供として流してもらえればなと思います。

だって始めたのに殆どがキノコ探しって言う意味が分からない動画なんですもの(笑)

 

 

それでは2回目の更新時まで失礼します!

【お問い合わせ先】

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名】

珈琲大好きチャンネル

【配信者名】

影葉柚希(かげは ゆずき)

【更新曜日】

1月・月曜・火曜・木曜・金曜

【2月以降の変更後の更新時間】

毎日13時にブログ更新

毎日12時に動画更新