みんなで、はい チーズ!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

昨日、新聞社さんの取材を受けた カフェtime。


お店の顔も撮りたい ということで いつもお世話になっている作家さんや

イベントをされる先生方と一緒に 写真撮影をしました。


たったひとりで 始めた お店に


いつのまにやら こんなに お店に関る方たちがニコニコ


9人くらいで 並んで はい!!チーズ!!


みなさんと並んで 笑っている自分が


とっても幸せ者だと 思いました。


この写真は きっと 自分にとっての 大事な宝物になると思います。


この笑顔が ずっと ずっと 続きますように・・・・。


みんなと一緒に ずっと笑っていられますように・・・・。


強く 強く 思いました。


今日は プラチナ・ボディさんに 覚えたてのカラーセラピーをしてもらったところ、


「いろんな苦労もあったけど、明るい未来が待っているよ。」

と言ってもらえて、


また、少し 元気になりました!!


「だけど、お疲れのようだから しっかり休んでね。」とも。


・・・・・やっぱりですかいガーン


頑張っちゃ だめなのね~~あせる


今日も Daannさんとチラシ作りを 気がつけば 一生懸命仕上げてた・・・・。


これが、いかんのよね~~あせる


明日は、プラチナ・ボディさんの パステルアート&まつ毛エクステ イベント!!

朝から、もうたくさんの ご予約をもらっています!!


ありがとうございま~~す!!


午後からなら、まだ 空いてますよにひひ


是非、遊びに来てくださいね音譜