オッペン化粧品 イベント終了~~。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日のオッペンさんのイベントは、乾燥した時期にはぴったりの

ハンドマッサージ&パラフィンパック・・・・\1,000でした!!


気になる私はすぐさま 体験!!



マメネコのブログ-TS3M0626.jpg


オイルを使ったマッサージは 気持ちいいラブラブ


マメネコのブログ-TS3M0627.jpg


それから、お風呂よりはちょっと熱めの お湯の中へ。ちゃぽん。


マメネコのブログ-TS3M0629.jpg
な、なんと・・・!!

手が固まった!!


実は お湯ではなく、これは「ロウ」。

ロウパックだったんですね~~。


これには、ほんと びっくりしました。


マメネコのブログ-TS3M0630.jpg

ビニールと手袋でくるんで 待つこと15分・・・・。

さあ、いよいよ はずします!!


マメネコのブログ-TS3M0631.jpg
ロウパックで お肌つるっつる音譜

手触りも、なめらか~~ラブラブ


マメネコのブログ-TS3M0632.jpg


固まったロウは、こんなに綺麗に 手形となり これにも驚き(笑)。


今日 一番はしゃいでいた 店主でした。


次回の パラフィンパックは2月10日(木)。


1,000円でケーキセットも付いて 大変お得ですよ!!


是非、お試しあれ音譜