言霊で波動を変えよう | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今朝、スーパーでレジの店員さんに怒鳴り散らしてるおじさんと遭遇した。

そのおじさんを見ただけで、イヤな気分になり 自分までイライラしてきた。

帰宅後、遊びに来られたプラチナボディのSさんにスーパーでの話しをしたところ
「言葉の波動ってあるんよ。言霊ってよく言うでしょ」と教えてくれた。

「あんた、バカだねビックリマークビックリマーク」と言うだけでも、悪い波動が広がるらしい。
又は、自分も同じ波動を持っていると 同じ波動の人を引き寄せるんだそうです。
「いい言霊を使うと、周りにもいい波動が伝わるのよにひひ」と言って教えてくれた言霊。

ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。

口に出して言えなくても、心で唱えるだけでいい。

それが、波動となり周りにいる人にも伝わるんだそうですにひひ
それを聞いてから、ずっと心の中で唱えてました(笑)。

大事な家族に、いつも当たり散らしてた自分を止めるために―。
本当に、感謝しなくちゃいけない人に伝えるために。

愛している人に、伝えるために。

ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。

そのおかげか、気持ち心が穏やかだったにひひ
とげとげしい言い方が少し 和らいだ。
子ども達が 喧嘩を止めて仲良く遊んでた。
夫は いつもと同じ。
穏やかだった(笑)。
この人は きっと仏様の生まれ変わりだろうと私は確信している(笑)。

ありがとう。

最高の 家族に。