ビジネス情報にカフェtime掲載!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

地元福山を中心に様々なビジネス情報をお届けしている、ビジネス情報11月号にカフェtimeが掲載されました~音符

マメネコのブログ-TS3M0519.jpg
マメネコのブログ-TS3M0520.jpg
カフェtime…というか、マメネコさんの顔がビックリマークビックリマーク

…もう、恥らいも薄くなってきたせいか 顔 出しまくりであります(笑)。

こんな感じの店主のいるカフェですにひひにひひ
是非、遊びに来て下さいね~にひひ
そして、いつも明るくて愉快な常連さんたちもいますよにひひ

人と情報が集まるお店として、毎日賑やか&まったりと営業しております

カフェtime
福山市坪生町4丁目7-9
Tel:084―948―6565

美味しい珈琲に、手作りケーキ。
手作り雑貨に、多彩なイベントのお店ですにひひにひひ

きっと、楽しんで頂けると思いますにひひ

明日も、笑顔でお待ちしてますにひひにひひ