イベント終了~ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は、beauty shine lien さんの二回目のイベントにひひ

カラー診断の先生もコラボされ、とっても賑やかな1日でした音符音符


マメネコのブログ-TS3M0510.jpg
フットジェルは、とっても綺麗で細かい所まで行き届いたアートと、大好評


マメネコのブログ-TS3M0512.jpg
マメネコのブログ-TS3M0511.jpg
カラー診断も、自分の本当に合うカラーがわかったとお客様はとても喜ばれていましたにひひにひひ

そして、おしゃべりしながらのケーキタイムも大好評

一度に、色んな事が楽しめるなんてビックリマークビックリマーク
と、初めて来られたお客様達は大満足で帰られました~にひひ

次は、何のイベントに来ようかな~にひひにひひ とまた来る楽しみも見つけられたようです音符

明日は、レイキカウンセリング&ワミレスによる美肌ケアイベントビックリマークビックリマーク
明日は祝日で、お休みの方も遊びに来て下さいね~にひひ
予約できてなくても、大丈夫です音符

084―948―6565(カフェtime)までにひひ