家族サービスの日曜日。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は父はお仕事。母ひとり対子ども2人の日曜日。
日曜日は、当然家族サービス
朝から「どこいこうかな~~にひひ」とウキウキしながら考え込む娘。
このテンションに見合う所へ連れて行かないと、ひどいことになりそうだ…あせる
とは言え、母は方向音痴。遠出は危険です。
色々話し合って、福山動物園に決定ビックリマークビックリマーク よしビックリマークビックリマーク
決まったら、行くべビックリマークビックリマーク
…と、前半は良かったにひひ

マメネコのブログ-TS3M0504.jpg
マメネコのブログ-TS3M0507.jpg
マメネコのブログ-TS3M0509.jpg
動物との触れ合いもして、園中を歩き回って隣りのでっかい公園でもしこたま遊んでにひひ

帰りに、バカ混みのカッパ寿司までサービス

……もう、か、帰ろうか…。

イヤイヤ音符まだまだこれから
と、子ども達。

帰宅後も、やはりノンストップで色んな遊びをやりたおした2人。

母……。

撃沈……。

志し半ばで、ダウン。
そんな母を ほったらかして、まだまだ遊ぶ子ども達でした。
明日は……、イベントだったよな~。

早く、寝よ。