今日は新しい出会い | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日も 元気なカフェtimeでしたにひひ

が しかしマメネコの調子がイマイチなため、急遽レイキのDaannさんにヘルプを要請あせる

おかげで、今日はたくさんのお客様にもソツなく対応出来ました音符
Daannさん、ありがとうビックリマークビックリマーク

以前から、地道にチラシ配りの甲斐あって今日はチラシを見ましたと来てくださったお客様が結構来てくださいましたにひひにひひ

もう、嬉しいの一言にひひ
オマケに、レイキカウンセリングに興味がある方だったので レイキカウンセリングを体験出来ました音符音符

いつか、来てみたいな。
そう思って、やっと来ることが出来たお客様。
色々な胸の内も吐き出すことが出来たみたいで、とっても晴れやかな顔で帰られましたにひひ

今日の出会いは、偶然ではなく 必然。
思いが引き寄せたんでしょうねにひひにひひ

そんな、新しい出会いや展開がいっぱいの1日でしたにひひにひひ
明日は どんなドラマが待っているでしょうか

とにかく、早く体調を整えてお仕事したいと思いますにひひにひひ