offは女子会(^O^) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

本日、カフェtimeはお休みでした。
朝一番に用事を済ませ、今日はお友達とランチ音符にお出かけ~にひひ
以前から行ってみたかった、ワールドビュッフェへGOビックリマークビックリマーク
開店前に行ったにもかかわらず、すでにお待ちのお客様も…。
さすが、噂に聞いただけあるな…。

自然と、やる気(?)もアップビックリマークビックリマーク

中に入ると、すでにたくさんの料理がズラリ

よっしゃ~ビックリマークビックリマーク
食べるでぇ~ビックリマークビックリマーク

プレートにジャンジャン盛って、おしゃべりしながら食べました

が、しかしこの日はマメネコさん まさかの不調……あせる
原因不明の蕁麻疹が、喉の中にも広がっており 食べるのも痛くて一苦労あせる

い…痛いあせるか…痒いあせる
と言いながら、なんとか食べました。

体が 警告してますね…。休みなさいと。
でも、今日は楽しい女子会でしたにひひにひひ

リフレッシュ完了キラキラ 後は、体調を整えながら仕事を頑張りたいと思いますにひひ