おもしろ探し | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

子ども達は、どうしてこう ゆっくり過ごそうとはしないのか…。
今日も朝から 思いつくことを片っ端からやっていく。
親は その準備係。
あのねえ。

ゆっくり過ごすことも大事なんだよ…。
でも、さすがに昨日ははしゃぎまくったので若干スロースタート(ありがたい)。
でも、朝から何故かクッキング。

マメネコのブログ-TS3M0321.jpg
マメネコのブログ-TS3M0322.jpg
それから、裏庭のスイカがまた 実を付けだのでこれを観察
マメネコのブログ-TS3M0285.jpg

そして、彼岸の入りということもありお墓参り
「お話したら、天国のひいばあちゃんに聞こえるん」と、不思議そうにしながらも 手を合わせる2人。
よし。
後は、母の休日よにひひ と、子連れでお風呂屋へGoビックリマークビックリマーク

うほ~~ビックリマークビックリマーク
最高です音符音符
体が温まると一気に眠気もやってくる…。
コレコレ音符
これが 休日なのよ~にひひにひひ
と、子ども達に力説する母。

何のこっちゃ、と子どもたちは まだまだ色んな遊びを考えています…DASH!

ところで、お昼寝は~
「寝れんビックリマークビックリマーク

あ、そ~。

母は 3秒で寝れそうなのに…