ドイツの森へ行こう♪ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は 子ども達の要望で先週も行った動物園に……行こうと思ったが、母の独断でドイツの森に変更ビックリマークビックリマーク
連休の渋滞の中、二時間以上もかかってようやく到着音符
マメネコのブログ-TS3M0300.jpg
まずは、動物たちとの触れ合い。
マメネコのブログ-TS3M0305.jpg
芝滑り音符音符
マメネコのブログ-TS3M0306.jpg
店舗をブラブラ音符
マメネコのブログ-TS3M0307.jpg
手作り体験も出来るお店発見ビックリマークビックリマーク
マメネコのブログ-TS3M0309.jpg
マメネコのブログ-TS3M0310.jpg
マメネコのブログ-TS3M0312.jpg
ふ~~ん音符
やってみた~い音符音符 と娘。
でも、結構お値段があせるあせる
やっぱり、外へ行こう~音符音符
とはいえ、今日もなかなかの炎天下あせるあせる 売店も、長蛇の列あせる
マメネコのブログ-TS3M0308.jpg
……で、結局こうなったにひひにひひ
マメネコのブログ-TS3M0314.jpg
マメネコのブログ-TS3M0315.jpg
そして、こうなる。
マメネコのブログ-TS3M0316.jpg
ドイツの森じゃなくても、良かったじゃん…。
でも、母には「遊びに来た」を満喫できたわ