朝 8時からプール(笑) | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今朝起きてすぐ、娘が「今日は~~プールね!!」と言って たたき起こされた母。


朝ごはんの支度をする横で、プールの支度をする娘・・・・・。


おいおい、順番 逆だろ汗


市営のプールに行く予定が、お天気屋の娘のおかげで お家プールでいい音譜


ということになり、「ラッキ~音譜」と思いながら 我が家のプールの掃除。


朝ごはんを 適当に食べ 速攻でベランダプール開園。


まだ・・・・・・8時半・・・・・・・。


息子は まだ寝てるし。


早いスタートだったので、プールも早く終了してしまった(笑)。


まだまだ、一日は長いぞ・・・・・。


今日は 母の用事もあるので 娘を連れて買い物ににひひ


お店看板の材料を ホームセンターで買い、早速 看板作り開始!!


・・・・・息子は、ようやく起きて ゴロゴロしながらTV観賞。


最初は 娘も興味を持ち 母の看板作りを見ながら お絵かきを楽しんでました。


・・・・・・が、やっぱり飽きるのは 早いあせる


息子もようやく 動く気になったので 「タイクツ2人組」を旦那が連れ出してくれましたにひひ


よ~~し!! 今のうちに 仕上げるで~~!!



マメネコのブログ-TS3M0204.jpg


明日には、お店の前で かわいくぶら下がってればいいなラブラブ


頑張れ!! 母ちゃん!!