今週も、終わった~ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今週は、猛暑づくしでした…あせる

カフェtimeのクーラーも、フルで頑張ったんですが……
珈琲を飲みながら汗を拭くお客様に、申し訳なく思いながら 大汗をかいてたマメネコでした…あせるあせる

来週は、どうか少しは涼しくなりますようにビックリマークビックリマーク
もう、祈る気持ちでいっぱいです

さて、明日は子ども達には待ちに待ったお休み。
ということで、明日は一体何を要求されるんだろう…
と、今からドキドキドキドキしています(笑)。
今週は、カフェtimeにとって いい情報をもらえたり 次に繋がるようなお話しが出来たりと 実り多い一週間でした音符音符
今、頭の中であれこれと構想中にひひにひひ

これから、少しずつ形にしていきたいと思ってますにひひ

カフェとしてだけでなく、色々な方にお店を利用していただきたいにひひにひひ
たくさんの人が出入りするお店にしていきたいにひひにひひ

そんな思いが、どう形になっていくのか……

マメネコにも、まだ分かりませんが(笑) きっといい交流の場になると信じていますビックリマークビックリマーク

とりあえず、明日は 家族デーだぁ音符音符

子ども達、めいいっぱい遊ぶでビックリマークビックリマーク

だから、今日は早く寝ようね…