昨日で 四歳になりました♪ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!


マメネコのブログ-TS3M0126.jpg


下の娘の四歳の誕生日でしたにひひ


昨日は ひだまり珈琲のkiraさんと一緒に わいわいとケーキ作り開始音譜


・・・・・というか、ほとんど作ってもらいました(笑)。


それを、子どもたちが飾りつけ音譜


二人で わいわい言いながら、仕上げてました。


まだ四歳なので、この程度でも 大喜び音譜


かわい~ね~にひひ


やっと、四歳。いや まだまだ四歳。・・・・・・先は 長いねしょぼん


でも、それだけ 楽しみってことですね音譜


今 娘は「お店屋さんごっこ」にハマッています。


大きくなったら、母さんのお店も 手伝ってくれるかなあにひひ


大分 先だけどね。


楽しみにしてます音譜