まさか・・・・・の、製氷機故障!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

これから、さあアイスコーヒー売りますよ!!って時に・・・・・。


まさかの 故障・・・・・・。


あんまりだ・・・・・・・・・。


氷がなくっちゃ、喫茶はやれない。


そう 痛感しました。


そもそも、うちの機器類は 全て年代物で いつストップするかわからないものばかり。


いつかは 壊れていくもの・・・・・。そうわかってはいたけど。


なんで・・・・・・今!?


と、泣きたい気持ちを抑え メーカーさんを呼びました。


一生懸命、分解して みてもらいましたが・・・・・結果は 「もう 寿命です。」


だめでした・・・・。


はああ・・・・。


仕方ない。


購入することにしました。


でも!!! そうなったら、その分頑張るで~~!!


と、やる気もUP!!!


暑い夏を、パワー全開で 頑張りますよ!!!