新商品 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

 
こんにちわ
 
二月からカフェ再開しております
初日からお客様も来ていただき楽しく過ごしていただけたようで一安心です
 
今年も頑張って皆様に楽しんでいただける場所となるように頑張ります!!
 
さて今回お客様からの要望を頂き新商品を提供できるようになりました照れ
 
お魚を触ることが苦手でシニアで持病を持っている子に魚を与えたいが出来ない・・・
忙しくて調理の時間が持てない、欲しい魚が手に入ることが出来ない
という相談を昨年頂いておりました
試行錯誤と魚の調達や入手できるかの調整を行い
今回完成して商品化致しましたニコニコ
 
 
それが写真の白鮭 300g  真空パック:バラ凍結 生です
他に鱈でも対応しています
価格は白鮭・鱈は300g1000円にて販売(冷凍発送の為送料は別途頂きます)
他の魚については水揚げ量により価格の変動がありますのでその時の時価によります 滝汗
 
白鮭は別名秋鮭のことです
鮭の中でも脂肪分や脂の乗りが少なく良質のたんぱく源に適している魚になります
淡いピンク色のさっぱりした味が特徴です
通常は名前の通り秋に捕れる種類になりますが一年を通してほしいとの要望でしたので
冷凍の白鮭を入手することに致しました
 
 
バラ凍結しておりますので使いやすくなっております
 
 

 

 

内容量については300g以外でも対応可能です ニコニコ

必要な量にてお作りすることが出来ます

 

中々魚を使ったフードは無いですしかと言って日々の時間の中で手の込んだ手作り食は・・・

という方々の声を元に商品化ですのでお客様個々の要望には可能な限り対応はしていきます

価格もなるべく続けることが出来るように努力もしていきたいです

 

 

やっと完食してくれました 笑い泣き

血液検査の結果が少しですが良くなりました !!

食べられる種類が増えて助かりました 音譜
 
と喜びのお声も頂き私達もとても嬉しく思っています
個人ですので大きな事は出来ませんが、皆様の声を拾う事は出来ると改めて実感しました
 
これからも様々な試行錯誤が出来るようにしていきますので
遠慮なくご相談いただければと思います