再開準備 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

今晩は✨

長らくお休みしておりますが2月からの、再開に向けて急ピッチで整えております❗

おやつ発送用の段ボールも、届きました📦
って有りすぎですね😆



そして小さなワンちゃん達が滑りやすいとの現状をどう改善していくか悩みになやんで チーン
床の、イメージは残したい
マットはやだなぁ😅
等々検討して有る物を敷くことにしました❗

何とか再開までには、完成しそうです
取扱い商品も変更したりと休みでなければ出来ない事を、やり尽くしたかな?

いや😅 外が… 間に合いません💦
ガーデニングをするはずでした
植木鉢も買ってましたがガーン
全く出来ずです

追々追っかけて行きたいと思います

と、相変わらずの、バタバタな縁ですが
後少し整えて再開致しますね

おやつ等は既に沢山注文頂いており
急ピッチで仕上げておりますよ‼️

明日から大寒波がくるそうですが皆様お気を付けて過ごして下さいね😃

我が家の看板犬はすっかり気が抜けております🙇
オーナーも気合い入れ直して頑張りますね😃