芝の定期健診 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんわ!
 
先日café休業しましてドックランの芝の定期検診へ行ってきました 
有難い事に天候に恵まれたおかげでスクスクと成長してました ウインク
 
芝刈り・肥料まき・土壌確認・雑草取り等の仕事完了!!
除草剤は撒きませんので手作業にてしっかりと除去しました
 
これで安心してわんこ達に遊んでもらえるかと思うと本当に楽しみです
ご依頼頂きましたM様本当にありがとうございました。
 
又来年不具合や困ったことが有れば伺わせていただきますね おねがい
 
 

 

 

 
 
 
最終日は少し足を延ばして東京へ!!
野犬仲間に会いに行ってきました
道中とても景色もよく、ここで遊ばせたらとっても喜ぶだろうなと思いながらのんびりと過ごさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
とても素敵な街でした ニコニコ
 
他にもドックトレーナー様宅へ伺い、色々指南して頂くこともできとても有意義な時間を過ごしました
caféにご来店予定の方にはご迷惑をおかけしたかと思いますが。。。
今週からは通常通りの営業とさせて頂きますね