嬉しい出来事 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

 
こんばんは!
 
今日はとても嬉しい報告です ラブ飛び出すハート
 
 
二週間前に、友人に聞いてきました
実はアレルギーがひどく食べれるものが限られていて・・・
そこに手術の為に明日から入院します
食事に困らないようにしてあげたいのでと・・・
 
そんな相談で初めてお越しくださいましたご家族です
かなりの品目でアレルギーが出るので縁の在庫でも
中々安心して勧められる物がなく 滝汗
唯一鮭は大丈夫とのことでヘルマンをお勧めしました
おやつも鮭を購入してくださいました
その時にウサギもお勧めですが今メーカーの在庫も
なくて えーん
というお話はさせて頂きました
 
 
 
その後どうだったかな??
と思っていましたら再度ご来店くださいました!
 
開口一番、危惧していた通りやはり食べないからと
病院から連絡がきて祈る気持ちでヘルマンを渡しました
するとあれ程食べなかったのが噓のように食べました
帰ってからもヘルマンのある場所に行き欲しいと
ねだるまでになりましたと
とっても素敵な笑顔で報告くださいました おねがいおねがい
 
今まで食べ物に執着がなく、そこにアレルギーが有る為
食事自体が変化もなく味気ないものとなってました
少し高いものでも喜んで食べてくれる姿に本当に
嬉しく縁さんに巡り合えて本当に感謝していますと
仰ってくださいました 飛び出すハート
 
私達も最初にご来店してくださった時と皆様のお顔が違って
笑顔一杯で来てくださったことに本当に嬉しくなりました
 
そしてウサギも入荷したので置いておきましたら
ある~~って爆  笑爆  笑
 
鮭とウサギ有るだけ買い占めて帰られました~~びっくりびっくり
 
 
 
 
最後までありがとうと言いながら帰られる姿をお見送りしながら
本当にヘルマン仕入れて良かった
お役に立てたことが何よりうれしかったです ラブラブ
 
そして縁を紹介してくださったお客様にも感謝しております
ふらっと来られて悩みや日常の些細なことをお話されて
帰られるのですがその方が、「相談してみたら良いよ、きっと何かしら教えてくれるから」と
そんな風に捉えてくださっていたことも凄く嬉しかったです
 
 
これからもお客様のお声に耳を傾けられるように
そして色々な提案が出来るようにもっと勉強をしなければと
気持ちが引き締まる思いになりました 真顔
 
これからも頑張るぞ~~
皆さんのわんこ達が素敵な笑顔で過ごせる様に ニコニコ
そしてみんなが楽しく暮らせるようにと願ってます