お客様からの声 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんわ

 

三連休如何でしたでしょうか??

あいにくの雨模様となり行楽日和とはなりませんでしたが

色々な所でイベントも沢山あったようですね ハロウィン紅葉月見

 

縁はいつもと変わらない日々でしたが

有難い事に土曜日は忙しかったです ニコニコニヤリ

皆さん楽しんでくださったようで最後のお客様は

閉店時間が過ぎても私達とのお話が弾みゆっくりして

下さいました ラブ

 

嬉しい一日でした飛び出すハート

 

そして今日来店下さったお客様からDMがびっくりマーク

楽しかったとお礼の言葉と店内についてのご意見と

ご希望を伝えて下さいました ビックリマーク

 

床の滑りについて

店内の仕切りについてのご希望でした

 

我が家の犬達は中型犬、結構どっしり歩きます

店内でも走る事がなかった・・・

他のワンちゃんも中型犬が多かったので店内より

ランで走る事ばかりで気が付かなかった・・あせるあせる

小型犬は体重も軽く飛び跳ねることが多いようです

その為着地したときに滑ってしまう感じになるそうです

 

仕切りについても走っていくので、あれば安心できる

との事でした

確かに以前から必要だねと話していた場所 滝汗

中々いいサイズの物が見つからずもう少し探そうかと

設置できていなかった

 

お客様からのご指摘を受けてから動くようでは

駄目なのですが・・・チーン

でもわざわざご指摘のDMをくださったことに感謝しています

 

言うことにも勇気が要ったかと思います

そして又来ようと感じてくださったからこその

ご指摘に繋がったと思います

 

本当に感謝です

そして小型犬の動きや視線の低さにも実際に来て頂く事で

私達が気づかせて頂く事が本当に多いです びっくり

自分の子たちの視線や動きでしか判断出来なかった部分を

お客様のお声やわんちゃんから勉強させて頂く事が出来

本当に有難い存在です 飛び出すハート

 

早速しきりについては改善びっくりマーク

床については少し検討して最善の方法を見つけたいと

思っています 真顔

 

お客様に助けられ、ご指導頂きながら進歩できればと

まだまだ至らぬ縁ですが頑張りますね ウインクウインク

 

ありがとうございました~~飛び出すハート