関東でのお仕事完成 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんは!
カフェお休みさせていただき週末関東まで遠征に行ってきました~~車
café縁の店長でもある息子の本業の芝生施工と球場管理を行っている匠-弘-の仕事です
 
先々週下準備のみで終わらせていた個人住宅のお庭に人工芝設置
ワンちゃんの脱走対策で入口は人が何とか通れるぐらいの幅しかなく整地できる道具も入れることが出来ず・・・あせる
手作業で出来るだけの均しのみとなってしまいましたが
無事に人工芝の設置完了いたしました びっくりマーク
 
 

 
 
 
 
 
シニアさんから大型のワンちゃんまで沢山居るとのことです
少しでも足に優しい環境で楽しい時間を過ごしていただければと思います ニコニコ
 
定期的に破れやずれ等のメンテナンスにはうかがう予定です ビックリマーク
 
 
そしてメインのドックランの天然芝施工も完了いたしました
 
スタートはこんな状態でした・・・ガーン
 
 
 
 
ここから草刈~~整地~~芝貼りを行いました しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
コンテナハウスも設置され大方の全貌が~~びっくり
 
先々週に貼り終えた芝は元気よく成長始めましたよ ニコニコ
 
 
 
 
ここは貼ったばかりの部分です
 
 
 
 
大方80坪ほどのドックランとなります
フェンス工事等をこの後されるとのこと
オープンが楽しみですね ラブラブ
 
此方も勿論、定期的なメンテナンスには伺うことになります
遠方なのに依頼を頂けて本当に感謝です
これからが楽しみなドックランニコニコ
私達も応援とメンテナンス頑張ります
 
 
 
 
そして急遽依頼が来たのはとある大学の野球場 野球
お世話になっている方から関東に行くなら現場確認をしてくるようにと連絡
息子の現地確認と報告により見積もり制作し受注できるかの商談に入るそうです
責任のある大きな仕事です 滝汗
報告が間違えば赤字になる可能性も・・・チーン
けれど有難い話でもあります
 
 
 
 
 
 
 
無事に商談が出来、受注取れるといいのですが・・・
結果は年末になるそうですが
今から楽しみです ニヤリ
 
そして帰りの富士山 富士山富士山
雲が多くて綺麗には撮れませんでしたが見れただけで嬉しいです