長期休業について | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんは!

 

皆様如何お過ごしでしょうか??

 

早くも八月になろうとしておりますねあせるあせる

暑さも厳しくなってきておりますしコロナも急に猛威を

ふるっておりますね えーんえーん

 

そして大雨や雷雨の被害もかなり出ているようです

こちらはほとんど雨は降らずで・・・💦

水不足になりそうです

 

いつになれば平穏な日々が戻るのでしょうか??

不安ばかりが募りますショボーン

 

 

そんな日常の中でこの度思い切って長期の休業を

することに決めました ショボーン

 

というのも身近でコロナ感染が増えてきたこと

(濃厚接触者にも該当する事案では無いのですが)

日中の暑さがワンちゃんたちの健康被害に繋がる程に

なってきていることが理由です

 

コロナの為換気をすると冷房が効きにくくなる・・・晴れ晴れ

熱中症の危険性が高まる あせるあせる

と悩みどころでした

元々お盆明けには二週間ほどのお休みの予定をしておりました

のでそれならば・・・と決断

 

本日30日から8月末までの一ヶ月間お休みに致しますビックリマーク

 

おやつの販売等は年末年始以外は購入可能としておりますので安心していただければと思います

 

休業中とはいえ自宅ですから基本居ります (笑)

保護犬さんの様に他では遊べないわんちゃんもおられます

ので個別対応は致しますので遠慮なくご一報いただければ

と思います

 

 

そして休みを頂く間に色々と腕を上げれるように

練習したいと考えていますグー

店長不在時は一人営業となりますので慌てる事のないように

スムーズに提供できるように練習あるのみです グーグー

新商品の開発も遅れております 絶望

デザート系が少しでも提供できればと計画中なのですが・・・

 

 

9月の営業開始時には少しは進歩した縁となるように

頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ

 

試作品の試食や私の練習台となってくださる方は常に

募集中ですので ニヤリニヤリ よろしくです飛び出すハート