大濱會 もっくる新城 前編 | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

4月20日(土)・21日(日)


行ってきました〜

今回は行けそうな距離だし、1泊2日だし〜


もうみなさんがUPしてるので。

またまたざっくりとうさぎ



足柄


クーガーくんと爆笑


パイセンが来ないから心配してたら〜

来た。



無事でよかった〜


ホントに今日は會長がトコトコだったから〜

背中見ながらマスツーみたいで楽しかったよ。

本人はストレスしかなかったみたいだけど爆笑



掛川

新東名って走りやすいのねーっ🏍️



もっくる新城

バイクの数がスゴッびっくり

写真ないんだけど、しょうちゃんが

『お誕生日おめでとう』って500円くれましたてへぺろ

20日も前の話なのに、ありがとーっキラキラ


ホテルのチェックインまで時間があるのでとりあえず解散。


これ食べて〜

食べきれないからクーガーくんに手伝ってもらって〜


外に出たら

おかちゃんが長ーい五平餅をご馳走してくれました。

どこかで会ったことあると思ってたらバカリズムに似てた〜

ごちそうさまーびっくりマーク



そしてホテルにチェックイン。


すごいねーポーン

大濱會御一行様。


一休みして宴へ。




ここでは、しらやんさんをはじめ、数名の殿方がお支払いをしてくださり、いただき女子になりました飛び出すハート

ありがとうございました〜



なんか修学旅行みたい爆笑爆笑爆笑



このメガネはいい仕事したねwww.

楽しかったね〜



なかなかこんな機会はないから
またあったらいいなー。

ざっくりとか言って長くなっちゃったから
つづくギザギザ

カエルThanks!カエル