いっぱい海見たバーチーツー | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

4月14日(日)




待ち合わせは、バーチーの市原の潤井戸のセブンイレブン。


今日のツーリングは〜

ちっさいオッサンプレゼンツ

今回は、イツメンだけじゃなく、他のコミュニティの方もご一緒とのことだったので、参加させていただきましたニコニコ

イツメンとは…

ちっさいおっさん、黄色いオジサン、緑のオジサン

さすがにヘムタイは行かないだろうと思って



あ、いつも時間ギリギリにくる黄色いオジサン。






いつもの久留里セブン。



次は「道の駅富楽里とみやま」

いつも読めない💦

「ふらり」だそうですよ〜



砂利砂利の駐車場に止めて…

自分では絶対に出られないやつ

着いたのは

「岡本桟橋」



ここはとっても良かった❣



童心に帰るね〜


って、いつも童心だった爆笑



今日の、ランチはここの中のレストランスプーンフォーク




アラビアータにするかカルボナーラにするか迷ったけど、カルボナーラにしたよ〜

とっても濃厚で美味しかったんだけど、完食できなかったショボーン


デザートはパンナコッタ。

甘さもちょうど良くて美味しかったよ👍

これは完食〜

オサレな所でしたから〜

そしてそして…


まさかのできごとが…


久留里セブンで1人途中離脱して〜

またここで、3人離脱だとーーーっガーン


ってことは…

と言うことは…


ちっさいおっさん、黄色いオジサン、緑のオジサンのイツメンだけじゃないか滝汗滝汗滝汗

ヤバい。

ヤバいぞ。


急な環境の変化にとても弱い私です。


もう、注意力散漫。


ここを出てスグにコケましたチーンチーンチーン


右側のミラーがポッキリ。

心もポッキリ。

自分が悪いんですけど…


イツメンなので、私の性格上すぐに心の切り替えができないことをわかっていてくれて、とっても優しいペースで走ってくれました。

ホントにありがとうございました泣くうさぎ


だんだん気持ちも戻ってきてグリーンライン?は気持ち良く走れました🏍✨


久々に教育係の緑のオジサンに後ろを走ってもらい、ちょっと褒めてもらってさらに気持ちは上向きになってきましたよ。


時系列がバラバラだったらごめんなさい。

それから野島崎に行きました。


磯遊びをするオジサンたち。


御神体は事情により載せませんニヒヒ

で、次は

みんな大好き

うまくたの里

でワチャワチャして解散となりました。


ミラーも心も折れたけど、ほぼほぼ復活。

次は違うミラーにしようかと…

だって、高いんだもん。

セット売りなんだもーん笑い泣き


楽しかったけど、戒めのツーリングになりました。

気をつけます💦


ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございましたびっくりマーク


カエルThanks!カエル