北茨城ツーとMBD | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

3月31日(日)


向かったのは

水戸のファミマ〜





いっぱい集まってきた〜🏍🏍🏍🏍🏍✨


會長、sekiさんのお話を聞いて…

出発したらすぐ迷子。


またまたアキラっちのあとについて行く。

いつもいつもすみません(>_<)

sekiさんルートの1.5倍くらいの距離を走って小山ダムに到着。

まぁ、結構な距離をノンストップでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

疲れたけど、チョー楽しかった 。


お待たせしました💦

で、この日は私のお誕生日だったので〜

“今日、誕生日なんだーっひらめき!

って言ってみた。

そしたら〜


みなさんからお祝いをいただきました飛び出すハート

どうもありがとう泣き笑い

お昼代を払ってもお釣りがきます〜

紙のお金はあの方ですよ〜

合計いくらになったかわからないんだけど、何か形になるものも残しておこうと思いましたプレゼント



そして、着いたところは天心丸。



デカ盛りで有名みたいよ〜


わらじみたいなお刺身ガーン

ハサミで切りながら食べますけど…

私は海鮮丼にしたけど、すぐにギブです。

見た瞬間に脳内で白旗上がってました〜

女性なら一人前を3人でシェアでちょうどいいくらいだった〜


またどこかのファミマに行って〜

次はみんな大好き道の駅かさま。

またビーフ走って🏍️

今日は、とっても調子がよかったよアップアップアップ


これのおかげかなー。

もちろん作ってもらったんですけどね^^;

体が前に行っちゃって、直しながら直しながら走ってたんだけど、それがなくなったんだよ〜

乗りやすかったんだー合格

イイ音聴きながら気持ちよかったよ〜ハート



あーっ気づき気づき気づき


笠間に行く前にまだあったアセアセ


會長にガソリンご馳走になった⛽️

ありがとうございます〜





それから花貫に行ったんだった。






からのー笠間です。


ワチャワチャが楽しいね〜

そして、帰りは下道で帰りました。

いつもは長く感じる筑波山越えが、短く感じたよ。

車がすくなかったのもかあると思うけど。


ということでギザギザ


とても幸せなお誕生日になりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


キラキラ感謝キラキラ


カエルThanks!カエル