もーたーさいくるしょー | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

3月24日(日)




行ってきました。

東京モーターサイクルショー


こんなのとか〜

ぴーちゃん的だったりーウシシ

SANさん的だったりーニコ

ぐっさん的だったりーウインク

メッチャ楽しそうだから顔出ししとくꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


あとは〜

上矢印上矢印上矢印これとか。

上矢印上矢印上矢印これとか。


エヴァ仕様がかっこよかったり〜


2年前に行ったときだったかな?

すんごく混んで跨りプレイがぜんぜんできなかったんだよねショボーン


今回はいっぱい跨がれて嬉しかったです✨


レディース応援コーナーみたいのがあって、ウェア試着とかするんだけど…

やっぱり私はデカすぎて着れるのがありませーんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レディースは形が微妙にちがうから着たときキレイだったりするのよね。

だから、なんとか私に着れるのはないかと探してみるけど…

な い

あきらめましょうかねっ泣


お家に帰ってきて〜


最近の強風で破けてしまったタイヤのカバーを


新しいのに変えました。


おしまいっパー


カエルThanks!カエル