GW前半  | kaeyura ブログ

kaeyura ブログ

二十代、三十代は子育て、仕事に精一杯で子育てが一段落した今、気づけば友達も少なく趣味もなく寂しさを感じてます。
たくさんの人と知り合い、たわいもない話を楽しみたいと思います。宜しくお願いします。

4月27日(土)
朝一で歯科受診
下の歯の歯石を取ってもらって前歯の虫歯治療
麻酔して削られて涙…
詰めたところが虫歯になっていて周りに広がっているそうでまだまだ治療は続きます😣

その後は久しぶりにサロンへ
バースデイ特典で骨盤矯正してもらってフェイシャルケア、全身マッサージを受け癒やされる😊
昼食にモスバーガーをドライブスルーで購入し帰宅
着替えて地元のイベントへ参加
夕食はピザ&焼売をテイクアウト

4月28日(日)
鶴屋百貨店で開催中の物産展へ
パフェを食しがんすを購入
がんす娘に声をかけられ、割引してもらった😁
その後ゲーセンでクレーンゲーム
スウィングスなはちわれ、キーケース、シャーペンを散財しまくりGET!
暑すぎてスタバでご褒美メロンフラペチーノを購入

長女とご飯でもと思っていたら体調悪いようで断られ、一人で丸亀製麺で夕食😃


4月29日(月)

掃除機かけてお風呂、洗面所の掃除をして本を片付け

ネットで集荷申し込み、明日集荷予定

たいした金額にはならないだろうけど引き取ってもらえるだけでいいかな😓

汗かいたので温泉へ行き、湯船にゆっくり浸かり、疲れを癒せた😊

夕食はほっともっとの全のせのり弁当を食し、デザートはプリン😃

よく食べよく寝た😄


明日から3日間仕事して3日からGW後半

東京に居る次女が帰ってくるそうで楽しみ🤗

でも見送る時が寂しくなるんだよね😓

また楽しみに頑張ろう!!