誕生日 | kaeyura ブログ

kaeyura ブログ

二十代、三十代は子育て、仕事に精一杯で子育てが一段落した今、気づけば友達も少なく趣味もなく寂しさを感じてます。
たくさんの人と知り合い、たわいもない話を楽しみたいと思います。宜しくお願いします。




今年も無事に歳を重ねることができました!

いつものように仕事して夕飯作って食べて
友人からの誕生祝いLINEに返信して
入浴剤入れてお風呂に入って
ケーキ食べて
特別なことは何もなくありふれた1日でした😊

今年は推し活を楽しむために労働に励もうと思います。
8月にはRockonSocialclubのLIVEへ参戦予定
福山雅治のLIVEチケットは取れませんでした😣
何事にも全力で楽しんで過ごすためにもまずは健康第一で!
最近頭痛、肩こり、首筋こりに悩まされています😓
運動不足かもしれないのでラジオ体操やストレッチもやらないと😥

何はともあれ変わりない日々が過ごせることに感謝です😊