少年隊’90春コン「封印LOVE」ハンサム王子 | 数百マイルから君を〜時々、韓国

数百マイルから君を〜時々、韓国

ニッキにお熱だったのが、いつの間にやらsnowman推しに。基本は箱推しですが、しょっぴー重めです。韓国に在住しているアラフォーママとして海外生活の日常も少し。

こんにちは!




まだ少しライブ動画の解説が続きますが、

今回はazarashino0113さんからのリクエスト「封印LOVE」です。

 

 

もうね「封印LOVE」と言ったら90年の春コンラブラブでしょう!!

(アンコールバージョンもいいけどね!)

 



今回も、そこはかとないハンサム王子が登場しますが、みんなでニヤニヤしながら、行ってみよー!!

 

 


始まりました、キレイなイントロ!

 

この曲はバレエのように優雅なステップやターンがあって、ニッキのダンススキルの高さを、これでもか!というほど見せつけられますよね〜照れ照れ

 

 

丁寧にゆっくりと降ろす腰。



ニッキって一つ一つの振りを流さないで

しっかり捉えてる!

 

 



奥の子は……どうしたのかなはてなマーク

 

 

ニッキとヒガシ、いい勝負!!!!

 

スクショのタイミングで

ヒガシのほうが若干有利か〜!?

 

 


 

左の子……

その足は上がってるという認識でよろしいかはてなマーク

 


(ひぇ~かっちゃんファン怒らないでぇ~笑い泣き

 


♪留守番電話が~

 

 

キレ―――な姿勢でピタッと止まってはるわ。

 



あ、もちろん奥の素敵な彼ね♥


どこにいても、あの子だけを追ってるから。

 

 

 

 


あなただけを

いつも見ているのです……👁👁




ふっふっふ………

 


 

♪週末のデート

 

 

ヒガシの腰がクイッと入ったよね、

クイッとね!

 

 

♪砂を蹴ってみてもまだ許せないよ

 


かっちゃんの黄色い声援の多さよ!!

 

当時はやっぱり一番人気だったんかね?

 

 


でもやっぱりこの子にはかないませんから↓

♪そうさ~

 

♪きっと僕は〜

 

 


 


どっっんだけ、

なまめかしいのよおぉ〜〜!!!!

 



 


フェロモン垂れ流しすぎっ!!

 

 

 



 

ファン腰砕けの刑で懲役!!パトカー

 

 

 

♪潮風がShining こんな切なさ~

 


右に~左に~のちょんちょんステップ音符

ニッキが軽やかで可愛い口笛

 


やっぱりニッキが一番斜めってるっ❣


 

♪君だけに〜

 

 

一瞬の振り返りでもパッとキレ!!

 



キットカット!!

 (ちょくちょくしょーもないの分かってる)

 

 


♪I want you

 

 

ここをスクショできた自分グッジョブグッ

 

 


♪胸の奥に刻む名前は

 

 

ここでもまだ歓声がすごい!!

 

もう悔しいったらっ!キィッ〜!!おーっ!



 

♪ロンリーナイ~

 


でも、うちの坊っちゃん

センター張ってますから!!

 


そこは譲れませんからっ!!





モンスターペアレント出たww


 


間奏になると照明が暗くなるから~😭

ダンスも見せてよ~



 

♪砂を蹴ってみても

 

 


ここから溜めて溜めて持ち上がってくる



顔面の破壊力よ!

 



 

♪まだ許せないよ

 

 

ほらほら来るわよ〜!!

 


ゆっくり焦らないで〜!


 

 ♪まだ許せないよ

 

 

 


 

男前の極み!!

 

 




 どやさっ!

 ( ✧Д✧) カッ!!

 


 

 

 

あ〜直視できないほどの眩しい笑顔!!!

 

 

 

 

これは今日の一枚に決定!!

 



おめでとうございます〜拍手お祝いお年玉ウエディングケーキ王冠1ベル

 

 

 

 

 

 

 

あ!まだあった〜!!♥

 



どうしよう!!決められないっ!!

 

 


どっち!?!?どっち!?!?

 


 

口が開いてるバージョン(上)と

ニッて閉じてるバージョン(下)!!!

(大差ないわ)

 

 

 

♪潮風がSihing こんな寂しさ抱きしめてくれるけど

 

 

ヒガシとかっちゃんが普通に歌って

ニッキだけ後ろで踊る「君だけに」スタイル〜♪

 

 

 ♪波の音

 

♪Catch me

 

 



イエス!!キャッチミー!!

 




五木ひろしばりの拳だよぉぉ~!!

 

 



 ♪こんな切なさ

 

 

 

このワンフレーズでどんだけスクショ取ってんねん!!

 

 

 

初公開、私のフォルダ🤭

 

 



ここから探すの至難の業(笑)

 




あれ、もう終わっちゃった。



エンディング、真っ暗すぎ。

最後のキメ顔も見たかった。

 

 

 

 

 

ということで今回は、ただただハンサム王子を貼り付けてギャーギャー騒ぐだけという、いつにも増して中身の薄い解説になってしまったことを心から謝罪いたしますm(_ _)m

 

 

 

azarashino0113さん

リクエストありがとうございました&ごめんなさい🙏














 

オススメピックアップ♪

楽天市場
30%OFFクーポンあり!美白 薬用 マウスウォッシュ ホワイトニング 低刺激 大人 こども 対応 携帯可能 歯垢 歯石 歯周病ケア セルフホワイトニング SNS マスク の 口臭 予防 口臭予防 日本製 ノンアルコール 大容量 300ml フィス ホワイト
2,000円
楽天市場
2020年楽天ヒット商品選定【Dr.Jart+】第2世代 ドクタージャルト シカペアクリーム 50ml にきびケアトラブルケア CICA cica シカ ドクタージャルト シカペア クリーム シカペアクリーム シカペアリカバー シカクリーム シカペア 韓国コスメ
2,576円