好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




森永のマリービスケットかな~

牛乳か、紅茶と一緒におやつにしたいです
懐かしい感じだけど、ロングセラーですね ニコニコ

パッケージにサンリオのキャラがいたりして、かわいいです ウインク

マリーといいながら、おやつは、これにしました




お天気なので



昨日、今日と朝からお天気です

久しぶりに、キラキラ追いかけました



テシテシ❕ テシテシ❗ 爆笑

つかまえたとおもったにょに~
どっかいっちゃったぁ~ キョロキョロ

反射してるのが、自分の手に当たっているのですが ウインク


しばらく待つつもりみたい
曇りがちになったりして、小休止

晴れてきたから、もう少しあそべそうですね、王子 爆笑

一日、お天気だったなので、シーツが洗えました~