最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イチゴのショートケーキ ショートケーキ ですね おねがい

子どもの頃の思い出は、不二家のショートケーキかな~
ごちそうおやつ

梅田八番街にあった、不二家レストランも懐かしい
初めてのケーキセットでした  爆笑

父がお給料日に、買って帰って来てくれる、
タカラブネのシュークリームも思い出です


最寄り駅を出たところに、お店があったんです
今は、居酒屋❔ になってるかな びっくり 昔のお話

洋菓子の幅も広がりましたね~
工夫、アレンジもいろいろです ニコニコ

でも、たまにスーパーに並ぶ、ヒロタのシュークリームは
ごちそうおやつ、今もついつい買ってしまいます


女官、圧を受ける



にょかん、よいおてんき❗ ニコ




キラキラ~やろ~ね ニコニコ




春、遠からじ
今日は、暖かいらしいです