好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まるまるは、さばけないので ショボーン

1月31日のブログ




切り身を焼くくらいですかね~
塩こうじ付けや、ムニエルみたいな感じです ニコニコ
魚料理も、もちろん大好きです 照れ


昨夜の王子



私のダウンベストを、ふみふみしたり



持ってきた、猫じゃらしを狙ったり



今朝は、ここ



猫じゃらしとともに、潜り込んでおりました 爆笑


私のベッドに入ってくるほどではなかったようです ニコニコ


昨日のおやつ



サンリツ さわやか白桃パイ

小ぶりなのが、ちょっと寂しかったですが 笑い泣き 美味しかった ウインク


サンリツって、源氏パイのメーカーさんでした
美味しいはずやわ おねがい