肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらかといえば、お肉かな~

お魚も もちろん、好きですが、切り身を焼く程度かなぁ てへぺろ さばけないですね~

商店街のお惣菜屋さんで、並べたての焼き魚に目が行っちゃうと
『晩ごはんは、お魚に決まりやね 爆笑』 と思いますけどね ラブ


やはり、スタンバイ



やはりテレビ番組の終わりになると、やってくる王子 びっくり


多分、わかっているというより、

『あ❕❔ 爆笑』 って思って走って来るんですけど

ほとんどスタンバイしていたかのように、早いの 笑い泣き




ティティ、テシテシ いそがしいにょ~ ラブ



今日は、1日お天気もよくて、シーツなんかも外干しできました ニコニコ