ブログ・ツィッターなどで仲良くして頂いている(本当によくして頂いています♡)
maekoさんから…素敵プレゼントが届きました![]()
数日前には受け取っていたのですが、
今職場でゴタゴタありまして、、、![]()
「頑張りきった日曜日に開けよう!」と励みに頑張ってきました![]()
そして今日オープン!!ドキドキ、、、
まずは…
アユーラのコスメサンプル
アユーラはお肌に優しくて、香りの癒し効果もあり大好きです。
しかも乾燥肌ラインなので、私(超乾燥肌なんです)向け…と
お手紙に書いて下さってまして、、お心遣いが嬉しいです。
ありがとうございます。
GWに日帰り温泉に行くので使っちゃおう~![]()
そして、、、見てビックリ「きゃ~!」と
自室で一人、歓喜の声を上げてしまったくらい嬉しかったのが
手作りネックレス
なにこのクオリティの高さ…ハンドメイドですって!??
お店で売っているのより、可愛いわ!!!
こういう手作りアクセって、作る手間&器用さは必須ですが
デザインや素材選びからセンスが出ますよね(私はセンス無い)
このネックレスは…ゴールド×パールの上品さ、
そしてピンクとブルーの明るい可愛さ。。。
キレイ系にもカジュアル系にも合いそうで、
使いまわしもきくし、コーデもアレコレ浮かんでくるくらい
楽しい気分になりました![]()
勿体なくて、使えない。飾っとこう!って言うくらいカワイイ。
maekoさん、凄すぎる…
けど、早速使っちゃいました!
また嬉しいことに私好みのロングタイプ☆
私は背が高い(169㎝と、デカイ)から
バランス的に華奢なネックレスよりも、ロングタイプのネックレスの方が
自分にも合うと思っているので、これまたドストライク♡です。
クルクルと手首に巻くと、豪華な ブレスレットになり
これまた素敵なんですよ~!!
気分もアガル↑
maekoさんお忙しい方なのに、いつもありがとうございます。。
もう本当、嬉しくて男泣きしそう(ウォ~ンって感じ(笑))
maekoさんのブログ は更新のたびに拝見していますが、
コスメ記事や韓国旅行記が特に素晴らし~くってオススメですよ





