私の仕事は半日交替のシフト制なんですが…
一日立ち仕事でした。。。
季節の変わり目って体調を崩しがちなので、患者さんも多く…外来が終わったのが19時半!
もうクタクタ![]()
そんな私の疲れを癒してくれるアイテムのご紹介
「足リラシート」![]()
気分に合わせて、チタンシート 唐辛子 よもぎ グレープフルーツ ラベンダー の5種類から選べます。
30枚入り 1995円
立ち仕事などで、余分な水分が細胞間にたまり足はどんどんむくんできますよね。。
寝る前に「足リラシート」をペタンと足裏に貼るだけで、翌朝にはスッキリ!
私は、職場がエアコンが結構きつくて仕事が終わるころには、
疲労感とともに、足のむくみ・ジンジンした冷えが気になるので、
新陳代謝アップの効果がある「唐辛子」を使ってみました![]()
左の天然樹液シートを開封→固定テープに貼り→足の裏に貼ります↓
あとは、足裏にペタンと貼るだけ!
別に違和感がなく、歩いても剥がれませんが、せっかく貼ったテープがよれちゃうので…
お休み前に使うのがオススメ![]()
貼ってしばらくしたら、足の裏がポカポカしてきて足湯に入ったみたいに「きもちよい~」![]()
エアコンや立ち仕事でクタクタの足が癒される~
足を温めると、代謝もアップでよりよい効果をもたらしてくれそうですね!
そしてシートを張り一時間くらいしたら、
サラサラしていたシートと足の間がグジュグジュした感じになってきます。。
私の疲れや余分な水分を吸い取ってくれることに期待して就寝します。。。![]()
気持ち良くて、いつもより睡眠も深くグッスリ寝れた気がします。
さてさて…翌朝の結果(ちょっと汚いかも。ゴメンンサイ)
↓↓↓
わ~!!こんなに汚い。。。
秘密は天然樹液のパワー![]()
不要な水分によって、剥がしたときは茶色に変色します
体内から出る不要な水分がにじみでるんだそう!
中央の白い部分は、土踏まずが当たっていたところかな?
貼り付けるときは、もっと「ペッタリ」張るべきでしたね!
剥がしたら、シートの液がついて足裏がネバネバするのが難点ですが、
水で洗い流したらスッキリ!なんか足取りも軽いかも!!!
足裏って、余分な水分が溜まっているんですね。。
顕著なデトックス効果は分からな方けど一日頑張ったご褒美に
自分ケアとして取り入れたい商品です![]()





