昨日今日と急にお休みし申し訳ありませんでした。

ズバリ、体調崩しました。

おそらくは熱中症です。

おそらくなのでハッキリ断定はできませんがな。


さて、寝たきり二日間の直前に福士ユキコ展に行きましたのでこれから行くかたにちょいと…



札幌駅から地下通路(やたら涼しい)をずーっとずーっとひたすら真っ直ぐ歩き札幌エルプラザ出口から出て右に道沿いに進むと信号渡って角にモスバーガーが。

その隣ですー





出て来たエルプラザ入口を振り返ってみる

右、エルプラザ建物沿いにずーっと真っ直ぐ





道渡って











あとはネタばれしちゃうので自粛〜





西日がキツイね

明日と明後日で終了でーす

行かはる方、本当に熱中症にお気をつけ下さい!


で、カエルヤですが明日は午後一時から四時までの営業時間短縮にしたいと思います。

無事開けられるかな…?

Xでご確認をお願いします。