「コトー」こと「じゅん」こと「茶川」の吉岡くんは白髪になったとは言え髪の毛めちゃめちゃフサフサ!なのでイメージ崩れず!

しかし、16年ほど前のテレビドラマ時の写真を見るに結構年取ったなと思う役者さんとあんま変わんないよーに見える役者さんがおるんやなぁと思いましたわ。

あとは子役の成長ぶりよ。

神木隆之介くんが出ていたとはちょっと驚きましたわ。

すっかり失念しておりましたー。

そう言やいたいた。

が、今や超売れっ子役者になった神木くん。

多忙だからゆえか島での撮影はなし。

東京で働いておるというていでの別撮り参加でしたなぁ。

彼は子供の時からあまり顔が変わってないのね。

好きな役者さんです。


にしても好きだったドラマや映画の続編が見られるってホントにワクワクしますな!

わしは基本、ハッピーエンドが好きなので今回の『DR.コトー診療所』もあの終わり方は「オイ、ジュン」がちゃんと病を克服し島で診療を続けていると言う事だと思っておるのだが、どうでしょう?

ま、そう言うことで!

見逃した方、機会あれば是非にご覧あれー



さて、今日は福住まで行ったんだが昨年現役引退したサッカー選手の小野伸二さんの写真がまだ駅に掲示されてましたー








コンサドーレ札幌、何やら主力選手が仰山移籍してしまったとか…

ってあんまり詳しくないんだけんどね。

J1に残留できますように。


しかし、札幌ドームも日ハムが球場を構えちゃってエライこっちゃですなぁ…

…で、どーすんのよ?