兵長はぴばとかくるみたぴぬいとか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

寒いですねぇ~~^^

 

余韻冷めやらぬ感じですが、25日は兵長のお誕生日でしたねーv^^

兵長おめでとうございますー!

 

今年は、FINALseasonも完結し、やっと一息つかれたことと思います。

うん、ゆっくり休んでのんびりしてほしい

 

兵長は今頃何をされてるのかな

マーレの難民キャンプ的なところでキャンディー配ってたからあそこに定住するんだろうか・・

いやいや、いずれパラディーに戻って、エルヴィンさんやみんなのお墓を守っていってくれるかな

女王直轄の孤児院でゆっくりするのもいいかな

エレンのお墓にもたまにはいってあげてほしいしね

 

ずっとみんなのことを忘れないで過ごしていくのかな

そしていつか、エルヴィンさんが迎えに来るのね(´;ω;`)

 

改めまして

 

リヴァイ兵長 お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

これまたすっかり忘れていた「くるみたぴぬい」なるものが届きましたv

めちゃ可愛いよ

 

 

 

 

ふわふわしてるーv

これ、カイロ入れとかになるといいなww

 

 

この二人もめちゃ可愛いv

 

 

 

寒くなってきたので、エルさんにも冬服をv

サンタさんの服は一瞬だけ来てくれましたw

 

 

 

ぼうしとなぜか牛の服・・・いや、ダルメシアンかなw

 

 

クリスマスは肉球ケーキをおいしそうにいただきましたよ

 

 

 

 

ではではみなさま、今年もあと少しですね

風邪などひかれませんよう、年末をのりきっていきましょうーv^0^ノシ